ゴルフ三昧 ゴルフ上達

ゴルフ三昧の毎日でゴルフの腕が上達する裏技

ゴルフ三昧でゴルフ上達を目標とするサイトです。まさにゴルフ三昧!


私が、ゴルフの腕を上達させるためにはと、お金に糸目をつけず試した方法です。
ゴルフ初心者がスコアメイクに苦しむのは当たり前ですが、
ゴルフ初心者でも100切り必至のDVDが多いんです。
私自身も、早くこのようなノウハウたちに出会っていたら、「100を切ることは簡単だったろうなぁ」
そう思えるDVDをそろえました。


この他にも沢山ノウハウを買い込みました!
随時更新しながら、ご紹介いたしますぞ!


管理人のオススメ!

イチオシチェックゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

ゴルフ上達法ランキング

1位

谷将貴

ゴルフスイングの基礎は、
谷将貴コーチのDVDで徹底的にゴルフの基礎を学べば、
シンプルなゴルフスイングが身に付きドライバースイング、
アイアンスイングとゴルフスイングの基本が学べます。

2位

シャフトのしなり


正確なゴルフスイングが飛距離を伸ばす秘訣。
そして、シャフトのしなりで飛距離をのばす。
パワーがなくなったと感じるあなたは必見です。

3位

7days

100をきれないあなたへ・・・。
5ラウンド以内に80〜90台にならなかったら、
全額返金と豪語するだけのことはあります。

4位

90切り

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

プロゴルファーや仕事を部下に任せられる経営者が
ゴルフが上手いのは当たり前です。
サラリーマンをやりながらたった6年間で、
ハンディキャップ1でクラブチャンピオンやシニア選手権チャンピオンになれた、ゴルフを簡単に上達させ、
5ラウンドで90を切る方法とは?

5位

安楽拓也のドラコン

安楽拓也の飛ばしのチェック項目

あなたのドライバーはなぜ飛ばない?


プロゴルファーの安楽拓也プロが、
今までゴルフ雑誌などに書かなかった「腕」と「クラブ」
の使い方、スイングノウハウを初公開!
今回このタブー的な要素の新メソッドは、
むちゃくちゃ飛びますよ。
よくあるゴルフ雑誌のスイング理論やスイング分析とは一線を画す内容になっています。

ゴルフ三昧でゴルフ上達 裏技 コラム

「ゴルフのスコアが100切れない」
ゴルフの初心者がスコアメイクに悩むのはもちろんですが、ゴルフで100切りは意外と難しいものです。
独学で“打ちっぱなし”と言われる打球場に行って練習していても、なかなか上達しないものです。
ゴルフ三昧でもゴルフが上達しないと楽しくありません。


最初は自分に合ったシャフトの選び方さえわからないのに、上達しようっていうこと自体無理な話です。


私も最初はゴルフ雑誌を読みながら練習したものですが、
ひたすら「ドライバーショットで飛距離アップさせよう!」
みたいな練習ばかりでした。


でも、ノウハウDVDのいくつかを学ぶ中で、
ゴルフのスイングの基礎ゴルフスイングのコツ
を習得していく過程で、自然とドライバーのスイングは安定してきて、
飛距離もアップし、もちろんアイアンの飛距離もアップしていきました。


ゴルフのスイングは、「軸が大切」と頭ではわかっていたのですが、
しだいに身体でわかるようになってきたのは、
アイアンのシャフトの硬さが気になるようになってきたことからでした。
最近流行の『左一軸スイング』なども“軸”と“壁”の大切さを物語っています。


ノウハウDVDでは、まずゴルフのスイングの基礎を徹底的に勉強することをお薦めいたします。
その後、飛距離をアップさせるノウハウや、スコアメイクできるノウハウへと移っていくのがお薦めです。


つまりランキングにしているのは、ゴルフを学んでいく順番だと思っていただければ幸いです。

  • 1位の【ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム】で基礎を徹底的に学び、
  • 2位の【しなり活用ゴルフ「リズムシンクロ打法」】でパワーでなくシャフトのしなりを利用した飛距離アップの方法を学び、
  • 3位、4位とスコアメイクのための教材。
  • 5位は何といってもドライバーの飛距離アップは魅力的です。

順番通り進めながらゴルフを上達させてくださいね!